top of page

那智勝浦町 一軒家丸ごと処分 物置解体処分


株式会社便利屋和歌山 那智勝浦町 一軒家丸ごと処分 物置解体処分

那智勝浦町で一軒家丸ごと処分と物置解体処分のご依頼をいただきました。


ご依頼者さまは岐阜県在住の方で、ご実家である那智勝浦町の空き家を売却するため家の中の物の処分と物置を解体処分したいということでした。


お問い合わせいただいた2日後に現地見積もりに伺いました。

ご依頼者さま立ち会いでしたので、その場でお見積書をお渡しして、ご検討いただいた結果依頼いただくことに。

この時鍵をお預かりし、立ち会いなしでの作業になりました。


作業は2日に分け、1日目は納屋の中なども含めた不用品を処分し、2日目に物置を解体処分します。


4日後、作業スタッフ4名で、まず不用品処分をおこないました。

株式会社便利屋和歌山 那智勝浦町 一軒家丸ごと処分作業前

エアコンの取り外し作業を行い、洗濯機2台に冷蔵庫、乾燥機や電子レンジなどの家電も運び出します。

その他タンスやボイラー、椅子や布団などこまごました物(小物梱包を含む)も運んで行き計2t車3台分の不用品を処分しました。

株式会社便利屋和歌山 那智勝浦町 一軒家丸ごと処分作業後

1日目は5時間弱で作業完了です。


その2日後、今度は物置の解体処分に取り掛かりました。

株式会社便利屋和歌山 那智勝浦町 物置解体処分

作業スタッフ2名で2時間半かけて、解体しました。

処分量は2t車1台分になりました。


作業後、ご依頼者さまには写真で確認していただき、お振込にて料金をお支払いいただきました。それからお預かりしていた鍵を郵送にて返却し、依頼完了です!


この度はご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山ではゴミ処分や清掃といった従来の便利屋が扱っている代行サービスだけでなく、解体作業や電気工事、シロアリ駆除などそれぞれの専門業者に依頼しないといけないようなお困りごとまで手広くカバーしています!

便利屋和歌山にお任せいただければ、それぞれの業者に依頼する煩わしさから解放されます!

お困りごとがございましたらぜひ一度業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にご相談下さい!

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 那智勝浦町 一軒家丸ごと処分 物置解体処分

bottom of page