top of page

田辺市 2t車積み放題パック(不用品処分)


便利屋和歌山 田辺市 2t車積み放題パック(不用品処分)

田辺市にて2t車積み放題パック(不用品処分)のご依頼をいただきました。


現地でのお見積もりはなしで、お電話にて2t車1台分の積み放題パック(当社スタッフ1名希望)のご依頼を受け、翌日には現場へ向かいました。

ところが、作業当日に現地で確認したところ、当社の想定より不用品の量が多く、2t車1台分では対応が難しい事をご依頼主にお伝えしました。打ち合わせの結果、追加の処分依頼をいただくことに。


ただ初回は夕方から作業を開始したので、追加分の積み込みの時間が足りず、再度、翌日お昼から作業する事になりました。

便利屋和歌山 田辺市 2t車積み放題パック(不用品処分)初回時追加依頼分作業

↑の画像は追加依頼分の不用品処分になります。


最終的に2日間で2tトラック1台分と軽トラ3台分(追加依頼分)の不用品を処分しました。

(ご依頼主側でお二方が手伝って下さいました。)


今回は紀南のご依頼という事で、便利屋和歌山日高川町店のスタッフがメインになって、便利屋和歌山と合同で作業を行いました。



その後、もう一度日高川町店に2t車積み放題パックの依頼が入り、2t車2台分の不用品処分を行いました。

カーポートに搬出された不用品を手分けしてトラックに積み込んでいき、スタッフ2名で約1時間ほどで作業が終了しました。

便利屋和歌山 田辺市 2t車積み放題パック(不用品処分) 依頼2回目作業

このたびはご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山では、今回のように思っていたより荷物が多かったという場合や、その場で追加処分してほしいものが出て来たといった場合でも柔軟に対応させていただきます。


また、紀南のお困り事は便利屋和歌山日高川町店が対応いたします。

出張費等はいただきませんので安心してお電話、メールでお問い合わせ下さい。見積りは無料です。

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山  2t車積み放題パック

bottom of page