top of page

海南市 荷物運搬お手伝い・2t車積み放題パック(不用品処分)


便利屋和歌山 海南市 荷物運搬お手伝い 2t車積み放題パック(不用品処分)

今回は海南市にて荷物運搬のお手伝いと2t車積み放題パックの不用品処分のご依頼をいただきました。



まず、2階に置いているステレオと本を1階倉庫に運びこんで欲しいというご要望でしたので、ステレオは分解し、本はコンテナに詰めて運び出しました。

便利屋和歌山 海南市 荷物運搬お手伝い 作業ビフォアアフター

ステレオの置いてあった場所に、デスクを移動させてこちらは完了!

大量の本もすべて移動させました。



そのほかご依頼者さまにご指示いただきながら、家具の移動や不用品(タンス3点とテレビ、健康器具、パソコンデスクなど)の処分などを行いました。

便利屋和歌山 便利屋和歌山 海南市 2t車積み放題パック (不用品処分) 作業ビフォアアフター

当初、ご依頼者さまのお見立てではスタッフ3人で3時間、

作業の進み具合によっては2日間(スタッフ3人×3時間×2日間)かかるだろうということでご依頼いただいたのですが、実際にはスタッフ3人で作業し2時間で終了しました。

スピーディな作業で予定よりもかなり早く終わったと驚かれていました。


このたびはご依頼いただきありがとうございました!


便利屋和歌山のコストパフォーマンスの高さは他社さんと比較してもご満足いただけるものと自負しています!


『こんなことどこへ頼めば良いんだろう?』というお客様の困りごとに便利屋和歌山は寄り添います!

見積りは無料ですのでぜひ一度ご相談下さい!


LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 荷物運搬お手伝い 2t車積み放題パック

最新記事

すべて表示
bottom of page