top of page

海南市 ツバメのフン清掃・消毒作業


株式会社便利屋和歌山 海南市 ツバメのフン清掃 消毒作業

今回は海南市でツバメのフン清掃・消毒作業を行いました。



9時30分頃にお問い合わせがあり、その日の13:00頃に作業させていただきました。

ご要望があれば最短で即日対応も可能です!


一階の軒下、エアコンの配管上部に巣立ち後のツバメの巣がありました。

壁の下の方や地面にフンがあり、こちらの清掃・消毒作業を行いました。

株式会社株式会社便利屋和歌山 海南市 ツバメのフン清掃 消毒作業 ビフォアーアフター

スタッフ1名で作業し、1時間以内でキレイになりました!

このたびはご依頼いただきありがとうございました。



ご依頼主さまのご要望により、巣はそのままに。



昔からツバメが家に巣を作ると縁起がよいとされていますが、やはり美観や衛生面から言ってもフン害は対策しておきたいものです。


便利屋和歌山ではツバメの糞清掃・消毒作業だけでなく、ツバメのフン受けなどフン対策についてもご提案させていただきます。

また屋内外を問わずどんな清掃・消毒作業にも対応していますので、こんな事頼んで大丈夫かな?と思われる事でもぜひ一度お問い合わせ下さい。


業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山はお客様のお困りごとに柔軟に対応いたします。

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 ツバメのフン 清掃 消毒作業

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page