top of page

平屋のお庭の草抜き、空地の草刈り【和歌山市】

こんにちは、便利屋和歌山です。今回は、和歌山市の平屋のお庭で行った草抜き、草刈りのサービスについてお話しします。


空地の草刈りの写真

今回のご依頼は空地と平屋2か所で草刈を行いました。

庭の草抜き写真

暑い時期の庭の草抜きは大変

暑い時期、特に夏の間、庭の草が急激に伸びることが多く、定期的な草刈りが必要になります。しかしながら、この時期は暑さも厳しく、日中の作業は熱中症のリスクが高く、非常に危険です。さらに、草刈り作業は重労働で、腰を痛めてしまうこともあります。


便利屋和歌山にお任せください

上記のような草刈り、草抜き、庭管理の作業は、便利屋和歌山にお任せください。私たちは、庭の草刈り、草抜きのプロフェッショナルとして、お客様の庭をきれいにいたします。


作業の流れ

  1. お問い合わせ: お客様からのお問い合わせをいただきます。

  2. 見積もり: お客様の庭の状態を確認し、作業の見積もりを出します。

  3. 作業日の決定: お客様と作業日を決定します。

  4. 作業の開始: 決定した日に、作業を開始します。

  5. 作業の完了: 作業が完了したら、お客様に確認いただきます。

  6. 料金の支払い: 作業が完了した後、見積もりに基づく料金をお支払いいただきます。当社は透明性を持って料金を提示しているので、予期せぬ追加料金等は発生いたしません。

  7. アフターフォロー: 作業完了後も、何か不具合や気になる点があればお気軽にお問い合わせください。お客様の満足のためのサポートを行います。

お客様の声

田中 様(和歌山市在住) 「この夏、家の庭がジャングルのようになってしまって…。自分でやるには厳しく、便利屋和歌山さんに頼んでみることにしました。スタッフの方が非常に丁寧に作業をしてくださり、庭がすっきりしました。料金も事前にしっかりと伝えてくれて、安心してお任せできました。」

まとめ

和歌山市の庭の草抜きや草刈りは、便利屋和歌山にお任せください。プロフェッショナルなスタッフが、お客様の庭を綺麗に仕上げます。熱中症や腰痛のリスクを気にせず、快適な夏を過ごしましょう。また、日頃の庭の手入れや管理もお気軽にご相談ください。私たちはお客様の快適な生活のサポートを全力でサポートいたします。

お問い合わせやご相談は、いつでも受け付けております。安心・安全・信頼のサービスを提供する便利屋和歌山を、ぜひご利用ください。



便利屋和歌山の草刈り草抜きページへのリンク


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page