top of page

和歌山市 外壁高圧洗浄・草抜き・植木剪定


便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市和歌山市 外壁高圧洗浄 草抜き 植木剪定

今回は和歌山市にて行ったアパート建物の高圧洗浄および敷地内の草抜きと植木の剪定の案件をご紹介します。

2階建て6室のアパートの大家さんからご依頼をいただきました。


受付時は以下の作業をご希望でした。

・アパート外壁の汚れ掃除(共用の床部分と階段のある側の外壁のみ希望)

・植木の剪定(5~6本、高さ180㎝)

・草抜き(手作業希望、範囲は駐車場2台分くらい)

・作業後の草木回収


お見積もり、作業共に土日を希望されていたため、一週間後の土曜日、現場にお見積りに伺いました。


それから10月9日に作業予定だったのですが、六十谷水管橋崩落事故の影響による断水の為、一旦作業を延期することに。


その後、断水騒ぎもおさまった10月17日の日曜日に作業を行いました。

スタッフ3名で8時40分から4時間ほどかけて、アパートの共用通路や階段、一部外壁の高圧洗浄、草抜きと植木の剪定をおこないました。

便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 高圧洗浄作業前後

高圧洗浄で泥等の汚れもキレイになっているのが分かるかと思います。


便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 和歌山市 草抜き 植木剪定作業前後

伸びた植木もさっぱりしました。

軽トラ2台分の草木を処分して作業は終了です!


このたびは、ご依頼いただきありがとうございました。



便利屋和歌山では、作業日のご指定、作業方法などについても可能な限りご要望にお応えいたします。


当社は14年前に創業し、便利屋としては老舗の部類に入ります。

また2018年には健全な会社として株式化もいたしました。


皆様からの信頼にお応えし続けて来た結果、個人さまからだけでなく、企業さまや団体さまからも多くのご依頼をいただくことができました。


是非、お困り事がある際はまず業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にご相談頂ければと思います。


お見積りは無料です。

お電話、メールお待ちしています!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 外壁高圧洗浄 草抜き 植木剪定

閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page