top of page

岩出市 看板の撤去および処分


株式会社便利屋和歌山 岩出市 看板の撤去および処分

岩出市にて、看板の撤去および処分をいたしました。


2本足の支柱が埋め込まれており、そこにボルト留めで2枚の看板がかかっているという構造のもので全てを撤去するのではなく、横2m×縦0.7mの大きさの看板1枚のみを取り外して処分して欲しいというご依頼内容でした。


LINEにて現況の写真を送っていただき、お見積もりいたしました。

予算に限りがあるということでしたが、ご提示した金額が予算内だったとのことで当社にご依頼いただきました。

ありがとうございます!


作業はスタッフ1名で行いました。

株式会社便利屋和歌山 岩出市 看板の撤去前後

作業後ご依頼者さまにLINEで写真をお送りし、ご確認いただいてから、料金を振込にて頂戴し依頼完了です。


このたびはご依頼いただきありがとうございました。

お役に立てて良かったです!


便利屋和歌山では、看板類の撤去だけでなく一軒家の解体撤去なども行っています。


『こんなことどこへ頼めば良いんだろう?』というお客様の困りごとに寄り添います!是非業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にご相談下さい。お見積りは無料です。

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 岩出市 看板の撤去および処分

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page