top of page

堺市にてシロアリ予防施工を行いました。

ここ最近、大阪府、堺市でシロアリ駆除や予防の依頼が急増しています。

和歌山に本社を置く便利屋和歌山で堺市のみなさんからご依頼頂けるのはうれしいです。

しかしその裏には業界の闇が・・・

便利屋和歌山が行う白アリ駆除は1㎡(平米)1000円、本日行った堺市のシロアリ予防は70平米のお家でしたので7万円税別でした。

使用薬剤はタケロックMC剤で、しっかり床下消毒、土間施工も行っております。

さて、それでは全国のシロアリ予防の平均価格はというと・・・・

平均20万~35万程度となります。しかも、新築から行う大手の会社でも20万前半という価格。これには業界的にシロアリ駆除専門で行うと集客が難しいことがあげられます。

シロアリ予防は5年に1回が通常ですし、被害が出るまでお金がないので行わないという方もいます。つまりシロアリ専門で生きていくには1件の単価を高くしていくしかないのです。(これは害獣駆除や害虫駆除全般に言えます)

便利屋和歌山もシロアリ協会の研修に参加し、有資格者のもと作業を行いますので質は大手と何ら変わりありませんが、便利屋ですので引っ越しや掃除などいろいろな仕事を受けるので、白蟻駆除だけで生きていかなくて済むのです。

このため非常に安い価格でシロアリ駆除、予防を行えるというわけです。

賢い方はいろいろ調べて作業費の高い大阪より、田舎の和歌山の会社の方が安いと知っているのかもしれませんね。

大阪府、奈良、京都、兵庫もシロアリ駆除、予防に出張費なしで駆けつけますので是非お気軽にご相談ください。



閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page