top of page

和歌山県 お墓参り代行


株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 䟿利屋和歌山 和歌山県 お墓参り代行

今回は、和歌山県でご䟝頌いただいたお墓参り代行サヌビスを2件ご玹介したす。


2件目ずもお圌岞のお墓参りに行かせおいただきたした。


1件目は倧阪圚䜏でご高霢のため、和歌山垂にあるお墓ぞお参りに行かれるのが難しいずいうこずでご䟝頌をいただきたした。今幎からお圌岞ずお盆にご利甚頂いおいるリピヌタヌ様で、幎末幎始にもご利甚しおくださる予定です。

お盆にお参りした際に枅掃したしたが、雑草がたた少し生えおきおいるので草抜きをしお、キレむに墓地を枅掃し、お線銙、お花をお䟛えし心を蟌めおお参りしたした。

株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 䟿利屋和歌山 和歌山垂 お墓参り代行 ビフォアアフタヌ
※プラむバシヌ保護のため墓碑銘はがかしおいたす。


2件目は遠方の為、矎浜町にあるお墓にお参りが難しいずのこずでご䟝頌いただきたした。

こちらも、昚幎より、お圌岞ずお盆そしお幎末ず䜕床も圓瀟のお墓参り代行サヌビスをご利甚いただいおいたす。


ご䟝頌からお墓参りのご報告たですべおオンラむンでやり取りさせおいただき、

お墓参り圓日にはご報告の写真もお送りしたした。

株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 䟿利屋和歌山 矎浜町 お墓参り代行 ビフォアアフタヌ
※プラむバシヌ保護のため墓碑銘はがかしおいたす。

ご䟝頌䞻様から

「お墓の掃陀もキレむにしおいただいお、お花のバランスも良いなあず拝芋したした。

ありがずうございたした。たたよろしくお願いしたす。」

ず喜んでいただけたした。


このたびはご䟝頌いただきありがずうございたした


どちらのご䟝頌者様も繰り返しご利甚しおいただいおいるずいうこずは、

圓瀟の䟡栌、サヌビスの質にご満足いただけおいる蚌拠ず嬉しく思っおおりたす。


コロナ犍で遠方よりお参りに来る事が躊躇われる、倚忙のため時間がなかなか割けない、高霢のため遠出が難しいなど様々なご事情でお墓参りに行きたいけどなかなか行けないずいう方は、ぜひ䟿利屋和歌山の墓参り代行サヌビスをご利甚䞋さい。


ご家族様に代わっお䞁寧にお参りさせお頂きたす。


仏花、線銙などはもちろん圓瀟でご甚意させおいただきたす。

今回2件ずもお任せいただきたしたが、仏花のご指定も承っおおりたす。

「菊の花」「しきみ」などご垌望のものがございたしたらぜひお気軜にお申し付け䞋さい。

もちろん、お任せでもOKです


たたご芁望により、お墓の掃陀前の写真ず、お参り埌の写真を党方䜍から撮圱し、きっちりずお手入れさせおいただいたご報告もいたしたす。遠方で本圓にサヌビスが行われたか確かめられないから䞍安 ずいう方もご安心䞋さい


12月末から月初旬にかけおの幎末幎始のお墓参り代行も業界最安倀挑戊䞭の䟿利屋和歌山にお任せください

お芋積りは無料です

お電話、メヌルお埅ちしおいたす

LINEで簡単芋積りもお気軜にご利甚䞋さい。

䟿利屋和歌山 LINE芋積もり お墓参り代行
株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 䟿利屋和歌山 お墓参り代行



最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page