top of page

和歌山市 長屋2棟分の荷物丸ごと処分


株式会社便利屋和歌山 和歌山市 長屋2棟分の荷物丸ごと処分

和歌山市で長屋2棟分の荷物丸ごと処分のご依頼をいただきました。


ご依頼主のお父様が、間取り2DKの長屋2棟を借りて住んでおられたそうですが

長屋の取り壊しが決まり、急遽立退きしなくてはいけなくなったそうです。

現在お父様は施設に入所中で、長屋は空き家になっているとのこと。


退去日が20日後に迫っているということで、お問い合わせいただいた次の日にお見積もりに伺い、9日後に作業となりました。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 長屋2棟分の荷物丸ごと処分 作業前

家電類はテレビ2台に冷蔵庫が2台、洗濯機とエアコンが1台ずつ(エアコンの取り外し作業も当社で行いました。)そのほかファンヒータや大型家具類や、自転車、食器、布団等の生活用品や生ごみ、液体類などなど合わせて2tトラック5台分の不用品を処分しました。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 長屋2棟分の荷物丸ごと処分 作業後

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 長屋2棟分の荷物丸ごと処分 積み込み

この物量は個人様ではなかなか対処しづらいと思います…。


スタッフ7名で8時30分ごろから6時間かかって無事作業は終了しました。


この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!


便利屋和歌山ではお急ぎの案件にも最大限お客様のご要望に添えるようご尽力致します。お困りごとがございましたらぜひ業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にご連絡ください!


お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 長屋2棟分の荷物丸ごと処分

bottom of page