top of page

和歌山市 ポストと花壇の撤去・ポスト設置


株式会社便利屋和歌山 和歌山市 ポストと花壇の撤去 ポスト設置

和歌山市にてポストと花壇の撤去及び新しいポスト設置のご依頼をいただきました。


LINEからお問い合わせいただき、当初はポスト下にある花壇の撤去についてのご相談だったのですが、ついでにポストも撤去し、新しいポストを設置して欲しいということに。


作業スタッフ1名で作業していきます。

株式会社便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 ポストと花壇の撤去 ポスト設置 作業前後

レンガと土を撤去した後、ポストを固定していたセメントをハンマードリルで砕き、ポストも撤去します。

その後、新しいポストのスタンドを取り付けて、ポスト本体を固定して作業完了です。


キレイに施工してもらえたとお客様にも喜んでいただけました。


また施工を見にこられたご近所の方にも、うちもお願いしたいとお声がけいただきました。

この度はご依頼いただきありがとうございました!


専門業者に頼むほど大掛かりではないけれどご自身では難しいといった日曜大工の代行は便利屋和歌山にお任せください。その他家具の組み立て・取り付け、外壁塗装、簡易リフォーム、ガラス修理、網戸張替えなども承っています。


お困りの方はぜひ一度、業界最安挑戦中!の便利屋和歌山にご相談下さい。お見積りは無料です。

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 ポストと花壇の撤去 ポスト設置

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page