top of page

和歌山市 ハトの糞清掃とハトネットの取り付け


便利屋和歌山 ハトの糞清掃ハトネットの取り付け

今回は和歌山市にあるマンションのハトの糞清掃と、ハトネットの取り付けをしました。


以前2018年10月頃に同じご依頼をいただいたのですが、その後マンションの改装があり、ネットが外されてしまったため二度目のご依頼となりました。


前回非常に丁寧に作業してくれたので、ということで便利屋和歌山をリピート利用してくださいました。

とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!


作業場所はマンションの8階部分になります。

便利屋和歌山 ハトの糞掃除とハトネット取り付け場所

まず、糞の清掃を行っていきます。

狭い隙間や、手すり部分、エアコンの室外機にも糞が落ちています…。

便利屋和歌山 ハトの糞清掃作業前

これが…


便利屋和歌山 ハトの糞清掃

このとおり、細かいところまでキレイになりました!


ハトネットはもちろん業務用のものを使用し、ハトが侵入しないよう隙間無く丁寧に取り付けます。

便利屋和歌山 ハトネット取り付け

作業員2名で約4時間半かけて作業終了!


このたびはご依頼いただきありがとうございました。


ハトの糞害は美観を損なうだけでなく、糞に含まれる大量の病原菌や寄生虫、カビなどにより健康を害する恐れがあります。また鳩の糞に含まれている酸成分により金属の腐食が起こりうる可能性や、ゴキブリなどの害虫のエサになるため害虫の発生源にもなります。

まさに百害あって一利無し!

ハトの糞害でお困りの方はぜひ一度便利屋和歌山にご相談下さい。


LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 ハト駆除

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page