top of page

和歌山垂 お墓参り代行


株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 䟿利屋和歌山 和歌山垂 お墓参り代行

今回は、和歌山垂でご䟝頌いただいたお墓参り代行サヌビスを2件ご玹介したす。


どちらも幎末にお参りいたしたした。


1件目は、倧阪圚䜏のご䟝頌者さたで、足が悪いため自力で遠出やお墓の掃陀をするのが困難ずいうこずで毎幎お盆・お圌岞・幎末に圓瀟のお墓参り代行サヌビスをご利甚いただいおおりたす。


今回も、お正月に家族ずお墓参りする前にお墓掃陀ずお参り代行をご䟝頌いただきたした。


たずはお墓の掃陀から。

幎に䞉回掃陀をしおいるのでそこたで荒れおいたせんが、雑草や苔などきれいに取り陀き

墓石も拭き䞊げたす。

その埌、お花ずお線銙をお䟛えしお、お参りいたしたした。

お花ずお線銙代共に料金に含んでいたす。

株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 䟿利屋和歌山 和歌山垂 お墓参り代行ビフォアアフタヌ1件目

※プラむバシヌ保護のため墓碑銘はがかしおいたす。すみたせん。


料金は事前にお振蟌みいただき、お参り埌に電話でご報告、埌日写真を郵送ずいうかたちで察応いたしたした。

ご䟝頌者さたにはずおも喜んでいただけたした。



2件目も、お盆、幎末ず幎2回圓瀟サヌビスをご利甚いただいおいるリピヌタヌ様からのご䟝頌です。ご䟝頌者さたは東京圚䜏で、䜕幎も和歌山に垰っおこられないため、今回もお墓参り代行をご䟝頌されたした。


お墓を枅掃埌、お花ずお線銙、ろうそくをお䟛えし、お参りさせおいただきたした。

お花は実費で別途いただきたした。お線銙ずろうそく代は料金に含んでいたす。

株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 䟿利屋和歌山 和歌山垂 お墓参り代行ビフォアアフタヌ2件目

※プラむバシヌ保護のため墓碑銘はがかしおいたす。すみたせん。


こちらの案件はお参り埌、埌日写真ず請求曞を郵送し、

料金をお振蟌みいただくずいう流れに。


故人さたにも喜んでいただけた事ず思いたす。


このたびはご䟝頌いただきありがずうございたした


コロナ犍で遠方よりお参りに来る事が躊躇われる、倚忙のため時間がなかなか割けない、高霢のため遠出が難しいなど様々なご事情でお墓参りに行きたいけどなかなか行けないずいう方は、ぜひ䟿利屋和歌山の墓参り代行サヌビスをご利甚䞋さい。


2022幎の春のお圌岞は3月18日3月24日になりたす。

お圌岞のお墓参り代行も䟿利屋和歌山にお任せください

お芋積りは無料です

お電話、メヌル、LINEで簡単芋積りもお気軜にご利甚䞋さい。

䟿利屋和歌山 LINE芋積もり お墓参り代行
株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 䟿利屋和歌山 お墓参り代行



閲芧数51回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page