top of page

和歌山城公園動物園 真砂土2t搬入


便利屋和歌山 和歌山城公園動物園 真砂土2t搬入

今回は、和歌山城公園動物園さまより真砂土の納入をご依頼いただきました。


初めてご依頼いただいたのが、紀州犬エリアの玉砂利敷き詰めと動物園内で使用する真砂土の搬入で、それから今回で3度目のご依頼となります。


2tの真砂土をダンプで運搬し、指定の土置き場に降ろして作業完了です!

便利屋和歌山 和歌山城公園動物園 真砂土2t搬入作業

このたびはご依頼いただきありがとうございました。



今回の真砂土の納入のように、便利屋和歌山では、多岐にわたるサービスをご提供しております。


空き家・一軒家の丸ごと処分、遺品整理から、清掃・消毒、害虫・害獣駆除、庭仕事、不用品処分、引っ越し以外にも、ペットの散歩、冷蔵庫や洗濯機などの家電1点のみ、カウンターテーブルなどの家具1点のみの運搬も行っています。

その他バイクの運搬などもおまかせください。


便利屋和歌山では個人さまだけでなく、

企業さま、団体さまからも多くご依頼をいただいております。

リピート利用も多く、ご信頼いただいている証だと思っております。


ご自身でされるのは難しいけれど、

どの業者に頼んだら分からないとお困りの皆様!

そんな時は業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にまずはご相談下さい。


見積もりはもちろん無料です!お電話、メールお待ちしています!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 土運搬

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page