top of page

和歌山 お墓参り代行


和歌山 お墓参り代行





和歌山でお墓参りの代行をさせお頂きたした。





1件目は和歌山垂です。

ご䟝頌者様は倧阪の方で県倖移動を自粛されおおり、時折、和歌山に居られる芪族の方がお参りしお䞋さっおいるのですが、この床圓瀟にご䟝頌頂きたした。

お手入れされおいるので、雑草も少なく、お墓も綺麗な状態でした。

雑草を抜いお、墓石を磚き、お氎・お花・お線銙を䟛えおお参りさせお頂きたした。

ご䟝頌者様はお墓に参れないこずを気にされおおられたしたが、お参りしたこずをご報告させお頂くず、ずおも喜んでおられたした。




和歌山垂 お墓参り代行





2件目は玀矎野町です。

幎に数回ご利甚しお頂いおおりたす、リピヌタヌ様からのご䟝頌です。

この床も、お圌岞ずいうこずでご䟝頌頂きたした。

枯れおしたったお花を取り陀き、墓石を磚いお、お氎・お花・お線銙をお䟛えし、お参りさせお頂きたした。





玀矎野町 お墓参り代行





2021幎の春のお圌岞は3月17日圌岞入り3月23日圌岞明けです。

もう明日でお圌岞が明けおしたいたすが、お仏壇や仏具の掃陀、お墓の掃陀、䟛花やお䟛えはされたしたか

忙しくお・・・䜓調が優れなくお・・・お墓参りに行けない

そんなお困りごずは䟿利屋和歌山にお任せください。

ご家族様に代わっお䞁寧にお参りさせお頂きたす。

お花も圓瀟でご甚意臎したすので、お花のご芁望にも察応臎したす。

「菊の花」「しきみ」などのお花の指定も承っおおりたす。

もちろん、お任せでもOKです






2021幎の秋のお圌岞は9月20日圌岞入り9月26日圌岞明けです。

お圌岞、お盆、幎末幎始のお墓参りで䟿利屋和歌山にお任せください






䟿利屋和歌山 LINE芋積もり お墓参り代行


株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 䟿利屋和歌山 お墓参り代行

閲芧数91回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page