top of page

おうちダむ゚ットで自宅が快適空間に


おうちダむ゚ットで自宅が快適空間に




コロナでおうち時間が増える䞭、新築の受泚件数やリフォヌム件数が急増しおいるそうです。でもそんなにお金をかけなくおも今䜏んでいる家やアパヌトを快適にする方法がありたす




䟿利屋和歌山 おうちダむ゚ット





それは・・・䞍芁なものを枛らすこず

か月以䞊、幎以䞊䜿っおいないものや空間はありたせんか

実は倧きなタンスや抌し入れに入っおいる物の半分以䞊は必芁ないのかも・・・

叀いタンスや、机、䜿わなくなった筋トレ道具やマッサヌゞチェア、ピアノ、などなど、それらを片付ければ、かなりお郚屋が広くなり心にも䜙裕が生たれたす。

前から欲しくおも堎所がなくお諊めおいた家具や趣味のものを食れるかも





䟿利屋和歌山 片付け





実は人間は物に囲たれお生掻するのはずおもストレスに感じる生き物なんです。

目に入る情報量が倚くお、脳が疲れおしたうんです。

そしおあなたが、家やマンション、アパヌトに初めお入居した時を思い出しおください、ずおも郚屋が広く感じたせんでしたか





䟿利屋和歌山 䞍甚品凊分




実際それは、今払っおいる家賃やロヌンに芋合った広さでした。しかし、䜏み続けおいるうちにどんどん物が増えお、眮いおいくうちに物のために家賃を払っおいる状態になっおいくのです。

これは䜏んでいるうえで、仕方のないこずですが、ものを捚おないずごみ屋敷のようになっおしたいたす。

物のためではなく、あなたのために家のスペヌスを䜿いたいですよね。

自分のために䜿えるスペヌスを広くするこずがおうち時間を充実させ、家でもストレスを枛らす方法です。





䟿利屋和歌山 おうちダむ゚ット




『でも片付けっお時間も䜓力もかかるし、面倒くさい』

和歌山に関わらず、党囜的にごみの分別っお面倒ですよね、现かいゎミが倚いず時間もかかるしやっおられないそんな方には是非、䟿利屋和歌山の分䞍甚品回収をお勧めしたす、分別䞍芁でなんでも回収可胜です。





䟿利屋和歌山 軜トラパック





『もう袋詰めや、散らばったごみを觊るのもいやだ』ずいう方もご安心ください、䟿利屋和歌山ではあらゆるニヌズにこたえるため、袋詰めや、掃陀、お客様の芁望にそったサヌビスを行いたす。





䟿利屋和歌山 枅掃





倧物家具の運び出しや家具の配眮替えなども行っおおりたすので安心しおご盞談ください。

簡単な家のリフォヌムや床の匵り替え、換気扇の亀換など、お家に関わるあらゆるこずをご盞談ください。





䟿利屋和歌山 おうちダむ゚ット


䟿利屋和歌山 LINE芋積もり

株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 䟿利屋和歌山 おうちダむ゚ット

bottom of page