top of page

田辺市で一軒家まるごと処分!便利屋和歌山にお任せ!


田辺の一軒家まるごと処分の写真

1. 一軒家まるごと処分の事例紹介 最近、田辺市で一軒家まるごと処分の依頼を受けました。お客様はご自身でできる範囲で片付けをされていましたが、家具、家電、不要な小物など大量の不用品が残っていました。そこで、私たち便利屋和歌山が駆けつけ、2トントラックで不用品を積み込み、処分を行いました。


2. 紀南方面の一軒家処分におすすめの便利屋和歌山 紀南方面では一軒家まるごと処分を行う業者が少なく、多くのお客様が大阪の業者と相見積もりをされています。遠方料金などで大阪の業者は高い場合が多いですが、私たちは和歌山県内一定料金でサービスを提供しているため、紀南方面で多くの依頼を受けています。

3. サービスの特徴

  • 和歌山県内一定料金: 和歌山市から紀南方面まで同じ料金でサービスを提供します。

  • プロの作業: お客様の予算や状況に合わせて、可能な限りお安くできないか考えて、提案、提供します。

  • 信頼と安全: 事前の見積もりでしっかり料金を提示し、追加料金は一切いただきません。


不用品を積み込んだ2トン車
不用品を積み込んだ2トン車

4. お客様の声 S様(田辺市在住) 「大阪の業者よりも料金がリーズナブルで、作業も非常に丁寧でした。和歌山県内でこんなに優れたサービスがあるとは知りませんでした。また何かあれば便利屋和歌山に頼みたいと思います。」

5. まとめ 一軒家まるごとの不用品処分は、時間も手間もかかる大変な作業です。ぜひ私たちにお任せください!

便利屋和歌山は和歌山県内で確かなサービスを提供しており、多くのお客様からの信頼を得ています。 ご相談やお見積もりはいつでもお待ちしております。


便利屋和歌山の一軒家まるごと処分ページへ

閲覧数:73回0件のコメント

Comments


bottom of page