top of page

一軒家の大量家具処分 - 便利屋和歌山が解決します




こんにちは、便利屋和歌山です。

先日、和歌山市にて学習机や、本棚、衣装タンスなどの家具の処分作業を行わせていただきました。

子供が大きくなって使用しなくなった家具をそのまま置いているご家庭も多いのではないでしょうか、または実家の部屋が昔のままという社会人の方も多いと思います。子供部屋や学習机は思い出の詰まった空間であり、そのため何十年と置いたままになってしまうことも多いですよね。大きな家具は場所を取りますし、捨てるのも一苦労です。


しかし、私たちが手間を省き、スムーズに家具を運び出し、処分することで、お部屋は再び広々とした空間に生まれ変わります。


ですが、これらの家具は部屋から運び出すには大抵解体しなければならず、その作業は専門知識と時間が必要です。

便利屋和歌山の作業員は、部屋を傷つけずあっという間に家具を解体し、トラックに積み込むことができます!

和歌山の学習机や衣装ダンスを解体処分できます

さらに今回は家具だけでなく、押し入れの中身すべてやブラウン管テレビの処分も行いました。これらの処分品はリサイクル家電であったり、布団や毛布は処分方法が特殊なため、非常に手間ですよね、便利屋和歌山はまとめて分別なしで引き取り、会社にて分別作業を行いますので手間いらずです。


2トン車不用品積み放題パックはコスパ良くお勧めです

今回の作業では2トン車を使用しました。大型家具や大量の不用品には1トン~2トンの積み放題パックが断然コスパ良くお勧めです!


便利屋和歌山では、大量の家具の処分から一軒家全体の片付けまで、どんな不用品処分もお任せいただけます。お客様のご要望に対して柔軟に対応し、お手伝いすることをお約束します。

不用品処分に困っていたり、大掃除を考えていたりしたら、ぜひ便利屋和歌山にお任せください!


便利屋和歌山の不用品処分ページ



bottom of page