top of page

和歌山市でシロアリ予防処分!業界の常識を覆す!床下50平米が5万円!


和歌山市でシロアリ予防消毒

こんにちは、便利屋和歌山です!

今回は、他社で白蟻予防を行ってから7年経ったお客様が、私たち便利屋和歌山を選んで予防消毒を依頼された事例についてお話ししたいと思います。 当初、お客様は他社で白蟻予防を行っていたものの、7年経ち、羽アリが多い地域であるため心配されていました。そこで、便利屋和歌山にご相談いただき、床下の再消毒はもちろん

穿孔処理で玄関や屋内の木部に穴をあけ、薬剤を注入する方法で予防消毒を実施しました。

穿孔、白蟻予防薬剤注入

薬剤は大手と同じタケロックMC材を約200リットル使用し、さらにウッドデッキや庭の木材にも白蟻がつかないように施工を行いました。お客様には5年保証をお付けし、安心してお住まいいただけるようにサポートさせていただきました。

ウッドデッキや庭の白蟻予防

【便利屋和歌山のシロアリ予防・駆除サービスの特徴】

  • 「業界の常識を覆す価格設定 」便利屋和歌山では、シロアリ予防・駆除サービスを他社よりも圧倒的に安い価格で提供しています。これは、当社がシロアリ業務だけでなく、害虫・害獣駆除全般や引越し、不用品回収など幅広い業務を行っているため、シロアリの仕事だけで食べていかなくても良いからです。


  • 「予防と対策のバランス 」白蟻被害は基本的に床下から発生するため、被害がなく予防だけであれば床下のみの施工で十分です。便利屋和歌山では、必要な部分だけに適切な施工を行い、お客様の負担を軽減しています。


  • 「無料調査で安心サポート 」便利屋和歌山では、床下や柱、住まい全体のシロアリ調査を無料で実施しています。お客様に安心してご利用いただけるために、シロアリが住み着いていないかを確認するサービスを提供しています。また、お客様に合った予防対策を提案し、住宅を長持ちさせるお手伝いをいたします。


  • 「信頼性の高い施工 」便利屋和歌山では、シロアリ予防・駆除の施工を行う専門スタッフが常駐しています。高い技術力と経験を持つスタッフが、お客様のご要望に合わせた対策を提案し、確実な施工を行います。


  • 「きめ細かなアフターケア」 シロアリ予防・駆除を行った後も、定期的に訪問してお客様の住まいの状況をチェックし、再発防止に努めています。また、万が一再発した場合でも、5年保証がついているため、お客様に安心してご利用いただけます。


便利屋和歌山では、シロアリ予防・駆除をはじめとした害虫・害獣駆除、引越しや不用品回収など、幅広いサービスでお客様のお悩みを解決しています。

シロアリ被害が心配な方、お困りのことがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。私たちが全力でサポートさせていただきます。


シロアリ予防駆除のお問い合わせ








閲覧数:32回0件のコメント

Comments


bottom of page