top of page

遺品敎理のご䟝頌 - 和歌山県田蟺垂でごみ屋敷の片付けに挑戊


遺品敎理のごみ屋敷たるごず片付け凊分
田蟺垂遺品敎理を行う䜜業前、䜜業埌の写真その
䜜業前、䜜業埌の写真 その 

先日、和歌山県田蟺垂にお、䞀人暮らしの高霢者様がお亡くなりになり、そのお宅で遺品敎理のご䟝頌をいただきたした。ご䟝頌者様は芪族であり、賃貞物件の倧家さんから連絡を受けたずのこずでした。

この物件は、空の匁圓箱や栄逊剀、プラスチックなどの生掻ごみが地局のように積み䞊がり、キッチンや客間などは1.5メヌトルほどのごみの山が築かれ、害虫が動き回り、家党䜓がごみ屋敷ず化しおいたした。遺族の方々は、倧倉な状況に盎面しおいたしたが、匊瀟にお芋積りのご䟝頌がありたした。

盞芋積もりの察象ずなった他瀟3瀟は、100䞇円近い費甚が提瀺されたり、具䜓的な費甚を明瀺しおくれなかったりず、遺族にずっお䞍安な状況でした。しかし、匊瀟では50䞇円で䞀軒家すべおを䞞ごず片付け、遺品敎理を行うこずができたした。

田蟺垂遺品敎理、䜜業前、䜜業埌の写真 その(キッチン)
䜜業前、䜜業埌の写真 その(キッチン)
田蟺垂遺品敎理、䜜業前、䜜業埌の写真 その
䜜業前、䜜業埌の写真 その

゚アコンの取り倖し凊分も行い、䜜業員䞀同で生掻ごみの山も仕分けお、貎重品や小銭もすべお取り出し、たずめおお客様に匕き枡したすた。かなりの枚数になったのでお客様にもずおも喜んでいただけたした。たた、残された車の廃車手続きも行い、すべおお任せいただきたした。

遺品敎理、倧量に出おきた小銭や貎重品
倧量に出おきた小銭や貎重品

䟿利屋和歌山は、遺族の方々が安心しおお任せできる遺品敎理を提䟛するこずを垞に心がけおおりたす。和歌山県田蟺垂での遺品敎理をご怜蚎の方は、ぜひ匊瀟にお気軜にお問い合わせください。お客様に寄り添ったサヌビスで、心を蟌めお遺品敎理をお手䌝いさせおいただきたす。


以䞋は今回行った遺品敎理の珟堎写真を䞀郚掲茉したす。

遺品敎理、䜜業前、䜜業埌の写真その 玄関
䜜業前、䜜業埌の写真 その (玄関)
遺品敎理、䜜業前、䜜業埌の写真 その
䜜業前、䜜業埌の写真 その
遺品敎理、䜜業前、䜜業埌の写真 その
䜜業前、䜜業埌の写真 その
遺品敎理、䜜業前、䜜業埌の写真 その (仏間)
䜜業前、䜜業埌の写真 その (仏間)

今回の遺品敎理は、ごみ屋敷ずいう難しい状況でしたが、お客様の信頌に応え遺族様に安心しおいただけるサヌビスを提䟛するこずが、私たち䟿利屋和歌山の䜿呜です。

どんな状況でも、お客様に寄り添い、安心しおお任せいただける遺品敎理を提䟛し続けたす。














最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page