top of page

由良町から日高町 お引っ越し・アパート1室丸ごと処分


株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 由良町から日高町 お引っ越し アパート1室丸ごと処分

由良町のアパートから日高町の有料老人ホームへのお引っ越しとそれに伴うアパート1室丸ごと処分をお引き受けしました。


ご依頼者さまはアパートの借主さんの息子さんで、関東在住のためお見積もりと作業はご依頼者さまが和歌山に来られる日に行いました。


こちらの部屋から壁掛け形エアコン、窓用エアコン、洗濯機、冷蔵庫各1台ずつ、テレビ2台、ガス給湯器、テレビアンテナ他配線などを含めた2t車6台分の不用品を運び出します。

株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 由良町から日高町 お引っ越し アパート1室丸ごと処分 作業前

不用品の中にあった冷蔵庫は2020年製と新しい物だったので、買取対応させていただきました。そのほか神棚供養もご依頼いただき、こちらは提携しているお寺さんでご供養することに。


また、転居先でご使用されるということで小型冷蔵庫も当社で販売し、お引っ越しの荷物とともに軽トラで転居先へ運搬しました。

株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 由良町から日高町 お引っ越し アパート1室丸ごと処分 作業後

当初スタッフ4名で2日間、予備日1日の最長3日間の予定を組んでいましたが

この日、他の現場の作業が午前中で終わった為、午後からスタッフ5名が合流し1日で作業完了することができました。

作業時間は9時過ぎから17時半ごろまで8時間半ほどかかりました。


ご依頼者さまにも予定外に早く済んでよかったと喜んでいただけました。


この度は、ご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山では、神棚や仏壇供養のお手配、家電等の販売、不用品処分、買取など、引っ越し専門業者では対応できないご要望にも臨機応変にお応えします。


お見積りは無料です!もちろん相見積もりを取っていただいて結構です。しつこい営業のお電話などは一切いたしません

お引っ越しをワンストップでサポートする業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にぜひ一度ご相談ください!


お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 引っ越し

bottom of page