top of page

海南市 軽トラパック 不用品処分


海南市 不用品処分 不用品回収 軽トラパック

今回は軽トラ積み放題パックのご依頼です。

以前自宅の庭木の剪定や草刈などをご利用頂いたお客様から、実家の片付けで出た不用品を処分して欲しいと10月27日にご連絡頂きました。小物ばかりで軽トラに乗る量だと思うということで、電話で軽トラ積み放題パックをご依頼頂きました


10月28日に作業員1名で16時50分頃~17時10分頃まで作業を行いました。

海南市 不用品処分 不用品回収 軽トラパック
海南市 不用品処分 不用品回収 軽トラパック

お客様があらかじめ家の前に出してくださっていた不用品を、お客様とご家族様が手伝って下さり、軽トラへの積み込みを短時間ですべて回収できました。

現在断捨離中とのことで、また不用品が出たらご依頼して下さるようです。


便利屋和歌山では、不用品1点からでも回収、処分させて頂きます。

ある程度の量がある場合は、軽トラパックや1トン、2トンパックをご利用ください。

今回ご紹介した軽トラ積み放題パックは15,000円~とリーズナブルなため、大人気です!


ぜひ業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にお任せください。

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。


和歌山市 不用品処分 不用品回収 軽トラパック



閲覧数:94回0件のコメント
bottom of page