top of page

海南市 賃貸物件2ヶ所の簡易清掃


株式会社便利屋和歌山 海南市 賃貸物件2ヶ所の簡易清掃

今回、海南市の賃貸物件2ヶ所の簡易清掃をご依頼いただきました。


ご依頼くださったのは、和歌山市や海南市などに複数の賃貸物件をお持ちで、

年に数回当社サービスをご利用いただいているリピーター様です。


2月17日に借主さまが入居予定のため、2月10日までには作業完了して欲しいというご要望でしたので、早速ご依頼いただいた翌日に作業に向かいました。

ご依頼者さまの立ち会いはなしで、事前に番号をお聞きしていたキーBOXから鍵をお借りして室内の清掃を行います。


1件目は海南市下津にあるアパート一室です。

株式会社便利屋和歌山 海南市 賃貸物件簡易清掃 1件目

2件目は海南市藤白にある長屋一戸になります。

株式会社便利屋和歌山 海南市 賃貸物件簡易清掃 2件目

どちらも目立った汚れなどはありませんでしたが、丁寧に清掃いたしました。


作業スタッフ2名で、2ヶ所をまわり1日で作業は終わりました。

それから清掃後の写真をメールで送付し、ご依頼者さまに確認していただいて依頼完了です。


このたびはご依頼いただきありがとうございました。


物件の清掃のほか、敷地内の除草作業や設備のメンテナンスなど賃貸物件の管理のお手伝いも、ぜひ業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にお任せください。

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 海南市 賃貸物件簡易清掃

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page