top of page

岸和田医師会看護専門学校 2t車積み放題パック(不用品処分)


便利屋和歌山 岸和田医師会看護専門学校 2t車積み放題パック(不用品処分)

岸和田市にある岸和田医師会看護専門学校にて、2t車積み放題パック(不用品処分)のご依頼をいただきました。

学校の移転に伴い不要になった備品を処分したいという事で、移転作業当日のお昼頃、不用品の引き取りに来て欲しいというご要望でした。


現場に着くと、引っ越し作業を担当されている他社さんが、不用品を1か所に集めてくれていたので作業スタッフ3名で2tトラックに積み込んでいきます。

便利屋和歌山 岸和田医師会看護専門学校 2t車積み放題パック(不用品処分)作業中

1時間程で医療用ベッド4台、オーバーテーブル11台、床頭台10台、木製椅子13脚を回収し、作業終了です。


この度はご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山の通常営業エリアは和歌山県全域及び大阪府泉南市、阪南市、岬町ですが、関西全域にも出張可能です。

通常営業エリア外は出張費を別途いただきますが、それでも他の業者さんより安いと多くのご好評をいただいています!


当社では、強引な営業等は一切行っておりません。

お見積りは無料ですので、ぜひ一度業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にご連絡下さい。

メール、お電話お待ちしております。

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山  2t車積み放題パック

bottom of page