top of page

岩出市 照明器具取り付け


株式会社便利屋和歌山 岩出市 照明器具取り付け

岩出市にて、アパートの大家さんからアパート一室の照明器具取り付けのご依頼をいただきました。


こちらのご依頼主さまは、複数のアパートを経営されており、数年前から定期的にアパートのメンテナンス関連で当社サービスをご利用いただいています。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 岩出市 照明器具取り付け作業

配線器具を交換後、洋室とキッチンにシーリングライト、和室にペンダントライトを取り付け作業完了です!

当社在籍の電気工事士が責任を持って作業させていただきました。


この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!


今回、取り付けした照明器具は当社でご用意させていただきましたが、ご依頼主さまが購入されたものを取りつけることも可能です。


便利屋和歌山には電気工事士が在籍しており、有資格者でないとできない電気工事にも対応しています。

照明器具の取り付けだけでなく、エアコンの取り付けや壁スイッチやコンセントの修理や新設・増設などの電気工事はお任せください。

お困りごとがございましたらぜひ業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にご連絡ください!


お見積もりのご依頼はお電話、メール、LINEにて受け付けています。

お気軽に一度ご相談ください。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 岩出市 照明器具取り付け

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page