top of page

大阪府和泉市 草刈りおよび除草剤散布


便利屋和歌山 大阪和泉市 草刈り 除草剤散布

大阪府和泉市で草刈りおよび除草剤散布を行いました。


大阪の不動産会社さまからのご依頼で、昨年も同じ現場を施工させていただきました。

またその他の物件の草刈も、ご依頼いただいているリピーター様です。


リピートしていただけるということは当社の仕事の質、お値段ともに

ご満足いただけている証拠だと自負しています!



さて、今回の現場ですが、敷地面積は80坪もあって雑草が一面に生い茂っています。

ちょっとしたジャングルですね…。

便利屋和歌山 草刈り・除草剤散布作業前

玄関前の花壇・中庭・裏庭・主庭、すべてキレイに除草した後、液体タイプの除草剤を丁寧に散布し…

便利屋和歌山 除草剤散布中


作業終了!

便利屋和歌山 草刈り・除草剤散布作業終了

作業前と作業後の写真を見比べてみてください!

とてもスッキリしました。


今回の作業はスタッフ3名で、全ての作業を終えるのに6時間弱かかりました。

立ち会い無しで、作業報告として後日作業写真を郵送させていただきました。

このたびはご依頼いただきありがとうございました!



雑草が繁茂する夏場、炎天下での除草作業は熱中症等の危険も伴います。

ぜひ便利屋和歌山にお任せ下さい。


また、和歌山県全域だけでなく、関西全域にも出張いたします

和歌山のお客さまはもちろん、大阪、兵庫、奈良のお客さまも、

業界最安値挑戦中の便利屋和歌山にお気軽にご相談ください!


個人さま宅のご依頼から企業さま、団体さまのご依頼実績も多数ございます!


LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 草刈り 除草剤散布

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page