top of page

和歌山県 お墓参り代行


和歌山県 お墓参り代行


年末に和歌山県内でお墓参りの代行をさせて頂きました。

年に数回ご利用して頂くリピータ様から、年末のお墓参りのご依頼を受け、和歌山市と美浜町でお参りさせて頂きました。



和歌山市 お墓参り代行


和歌山市のお墓参り代行のご依頼主様は大阪在住で、足腰が悪く高齢に伴って和歌山市へのお墓参りが難しく、年に4回ご利用頂いております。



前回は、秋のお彼岸にお参りさせて頂きました。

寒くなってきたので、草の成長スピードは緩やかですが、お墓周りの雑草を抜いていきます。

和歌山市 お墓 草抜き


草抜きが終わったら、墓石などをお掃除させて頂き、お花とお線香を供えてお参りさせて頂きました。





和歌山市 お墓参り


美浜町のお墓参り代行のご依頼主様も遠方にお住いのため、年に4回ご利用頂いております。



近隣市町村にお住いの親族の方がお参りされた後であったので、お墓の状態は綺麗でした。

美浜町 お墓参り代行


お墓周辺の雑草を取り除いてから墓石などをお掃除させて頂き、お花とお線香をお供えしてお参りさせて頂きました。



美浜町 お墓参り



お参りさせて頂いた後、ご依頼主様に写真を送付してご確認いただきます。

毎回、綺麗になったお墓の写真をご覧になって、喜んで頂けるので、スタッフの励みにもなります!

いつもご利用頂きありがとうございます!



便利屋和歌山では、遠方でお墓にお参りできない。足腰が悪くてお墓のお掃除が出来ない。など、様々な理由でご依頼頂くお墓参り代行。

お花やお供え物など、ご要望がありましたら、可能な限りご対応させて頂きます!

「生前、ピンクが好きだったので、ピンク色のお花を供えて欲しい」など、お気軽にご相談下さい。




2023年の春のお彼岸は3月18日(土)~3月24日(金)となっております。



便利屋和歌山ではお墓参り代行以外にも、いろいろなお困りごとに対応しております。

見積もり、相談は無料です!

お気軽にご連絡ください。

便利屋和歌山 LINE

株式会社便利屋和歌山

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page