top of page

和歌山市でお墓じまい・墓石撤去を行いました!


今回作業した墓じまいの様子
今回作業した墓じまいの様子

和歌山でのお墓じまいのニーズ増加

和歌山では、家族構成の変化や住まいの移動など、さまざまな理由でお墓じまいを検討される方が増えています。しかし、墓石の撤去は重労働であり、専門の業者に依頼すると費用が高額になりがちです。

墓石撤去のプロセスと便利屋和歌山の対応

私たち便利屋和歌山は、墓石の掘り起こしから撤去、そして整地までの一連の作業を行います。今回お問い合わせいただいたお客様の3つの墓石撤去も、迅速かつ丁寧に完了し、お客様に大変喜んでいただきました。


しっかりした深さまで掘り起こし、墓じまい
しっかりした深さまで掘り起こし、均していきます。

お客様からの喜びの声

「墓石を撤去したいと思っていたけど、どこに頼めばいいかわからず悩んでいました。便利屋和歌山さんにお願いして、想像以上にスムーズに、かつリーズナブルに対応していただき、本当に助かりました。」


便利屋和歌山の墓じまいサポートの特長

15年以上にわたる不用品処分の経験を活かし、墓石撤去においても、豊富な実績と確かな技術力で、ご要望にお応えしています。


まとめ: 信頼と実績で選ばれる理由

墓じまいは、ただ作業を行うだけでなく、お客様の新たな一歩をサポートする大切な役割です。和歌山で墓じまいをお考えの方は、便利屋和歌山にお任せください。経験豊富なスタッフが、心を込めてサポートさせていただきます。

見積もり相談無料です!お気軽にお問い合わせください。


墓石撤去、墓じまいは便利屋和歌山へお問い合わせください。

閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page