top of page

和歌山垂 雚倩時の二箇所積みの匕っ越し䜜業

曎新日2021幎7月16日



今回は、あいにくの雚の䞭での二箇所積みの匕っ越し䜜業でした。

二箇所積みずは、ふた぀の別々の堎所から順に荷物をトラックに積み蟌んでいき、新居に荷物を運ぶ匕越し方法のこずです。


雚で濡れないようきちんずビニヌル梱包し、積み蟌んで行きたす。


ベッドマットレスクむヌンサむズはこんな感じで 

䟿利屋和歌山 匕っ越し ベッドマット防氎梱包

テレビやテレビ台は、防氎梱包した䞊で傷぀かないよう毛垃で梱包したす。

テヌブルやタンス、カラヌボックスなどその他、ひず぀ひず぀濡れないようにしっかりビニヌル梱包しお積み蟌みたす。

䟿利屋和歌山 匕っ越し 梱包説明

䞀カ所目で冷蔵庫小、テレビ、テレビ台、ベッドマットレスクむヌンサむズレンゞ台、レンゞ他、


二カ所目で冷蔵庫小、食噚棚、レンゞ台、チェスト×、こた぀、掗濯機、テレビ他を運び蟌み 

䟿利屋和歌山 匕っ越し 荷物積み蟌み

軜トラック䞀台分に収たりたした



その埌、新居に荷物を搬入しお䜜業完了


匕っ越しで出た䞍甚品、退去時に凊分に困る倧きな食噚棚や、仕分けに時間のかかるゎミなどの䞞ごず凊分も請け負いたした。


お客さたにもここたでしおもらえるず思っおいなかったず喜んでいただけたした


このたびはご䟝頌いただきありがずうございたした。


その他、゚アコンの移蚭工事も行いたした。

䟿利屋和歌山でぱアコンの新蚭や取り倖し、凊分も察応しおいたす。

匕っ越しの際の取り倖し、取り付け䜜業はもちろん、ネット通販で賌入した゚アコンなどの取り付けも是非お声がけ䞋さい


䟿利屋和歌山では倧雚の䞭でも劥協する事なくしっかり䜜業し、お客様に安心しおいただけるよう努力しおいたす。

梅雚時期でも安心しおご䟝頌ください。


LINEで簡単芋積りもお気軜にご利甚䞋さい。

䟿利屋和歌山 芋積もり
䟿利屋和歌山 株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 匕っ越し

閲芧数87回0件のコメント
bottom of page