top of page

和歌山市 軽トラ処分・仏壇回収・お札供養


和歌山市 軽トラ処分 不用品処分 仏壇回収 お札供養

引っ越しに伴う不用品処分、仏壇回収およびお札供養の依頼がありましたのでご紹介します。

1月10日に「アパートを娘のために借りていたが引っ越ししたので中のものを処分したい」とのご相談を受けました。仏壇、冷蔵庫・2ドア、洗濯機・4.5キロくらい、タンス、小物入れなど。現地見積もり希望でしたのでご希望の時間に向かいました。見積もり後料金に合意頂けたため4月末に作業予約をいたしました。その後2月頃に連絡があり5月への予約変更とのこと。リサイクル家電を自身で処分したため冷蔵庫と洗濯機の処分がなしになったので料金も変更となりました。

和歌山市 軽トラ処分 不用品処分 仏壇回収 仏壇処分 お札供養

5月3日に作業員1名で30分以内で作業を終えました。

軽トラック1台で仏壇、棚、衣類などの小物回収、お札の供養をご希望だったので、お札を提携しているお寺に預け、供養して頂きました。


引っ越しに伴う不用品処分も仏壇の回収からお札の供養まで便利屋和歌山におまかせ!

不用品の処分だけでなく、お引っ越しも承っております!

ぜひ一度、業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にご相談ください。

見積もりはもちろん無料!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 



bottom of page