top of page

和歌山市 草刈・庭木の伐採・防草シート敷設


便利屋和歌山 和歌山市 草刈 庭木の伐採 防草シート敷設

和歌山市にて草刈と庭木の伐採及び防草シート敷設の依頼をいただきました。

もともとは手入れをされていたお庭でしたが、ご依頼主が入退院の繰り返しで

お庭の管理が難しくなってきたため、草刈と庭木3本の伐採をご相談いただきました。


当初ご依頼内容は草刈と庭木の伐採のみでしたが、作業の打ち合わせの中で、

防草シートの敷設も追加となりました。

今回作業時もご入院されていたため、立ち会いなしでの作業となります。


こちらが作業前です。

便利屋和歌山 和歌山市 草刈 庭木の伐採 防草シート敷設 作業前

門や塀から草木がはみ出しており、敷地内には背の高い雑草が生い茂っています。


こちらを2日間に渡って作業していきます。

まず1日目はスタッフ2名で草刈、庭木の伐採です。

便利屋和歌山 和歌山市 作業1日目 草刈 庭木の伐採

9時頃から始めて6時間20分程で作業を終えました。


2日目は残りの庭木の伐採と防草シートの敷設作業を行いました。


伐採後、1日目に除草した草と切った枝木をトラックに積み込みます。

さびた物干し竿やタイヤ、ポリタンク等の庭にあった不用品の回収も

追加でご依頼いただいたので急遽それらもトラックに運びました。

便利屋和歌山 和歌山市 作業2日目 草刈 枝木 不用品 積み込み

次に防草シートの敷設作業を行います。

土の部分にしっかり固定ピンやブロック等で押さえて敷設作業完了!

こちらのシートは10年耐用のものを使用しました。

これでお庭を楽に管理することが出来るかと思います。

便利屋和歌山 和歌山市 草刈 庭木の伐採 防草シート敷設 作業終了

以上スタッフ3名で6時間30分程かけて全ての作業が終了しました。

電話で作業後の報告をさせていただきました。


このたびはご依頼いただきありがとうございました。


草刈・伐採だけでなく庭木の剪定や砂利敷き、高圧洗浄機によるコンクリート、ブロックレンガ洗浄作業などお庭仕事は業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にお任せ下さい!

また、お庭周りの作業でしたら、様々な事情でお見積り時や作業時の立ち会いが難しい場合でも、立ち会い無しで対応いたしますので一度お気軽にご連絡下さい。

個人さま宅のご依頼から企業さま、団体さまのご依頼実績も多数ございます!


お見積りはもちろん無料ですのでぜひ一度ご相談下さい!

お電話、メールお待ちしています!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 和歌山市 草刈 庭木の伐採 防草シート敷設

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page