top of page

和歌山市 草刈り・除草剤散布・防草シート施工


便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 草刈り 除草剤散布 防草シート施工

今回は和歌山市で草刈りと雑草処分および除草剤散布と防草シート施工のご依頼をいただきました。

以前にも当社サービスをご利用いただいたリピーター様からのご依頼です。

こちらは、現在空き家のため、かなり雑草が茂っています。

便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 草刈り 除草剤散布 防草シート作業前

作業1日目はスタッフ1名で草刈りと、ご依頼者さまが用意して下さった液体と錠剤の2種類の除草剤散布を行いました。

作業時間は8時40頃から作業を開始して7時間強かかりました。


作業2日目はスタッフ2名で防草シート施工にとりかかりましたが、

花壇の形が凸凹しており、シート張りに苦戦してしまいました。

当初2日間で作業を終わらせる予定だったのですが、想定していたよりも時間がかかってしまい、残った作業は次の日に持ち越しに…。


作業時間は8時30分から18時まで、9時間半かかってしまいました。

便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 草刈作業・防草シート施工中

作業3日目はスタッフ1名で、前日作業分の防草シートの敷設作業を最後まで仕上げ、未敷設箇所のシート張りを行いました。

便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 草刈り 除草剤散布 防草シート作業後

作業時間は8時から9時間半かけて作業終了です!苦心しましたが、仕上がりは、ご覧のようにキレイになりました!


ご依頼主さまは近隣にお住まいでしたので、仕上がりは直接ご確認いただきました。

敷地内の土の部分全てに施工したので、これからは除草作業に悩まされる事も無くなると思います。


このたびはご依頼いただきありがとうございました。


今回、ご依頼者さまは近隣にお住まいでしたが、遠方にお住まいで和歌山県内にお持ちの土地の手入れが難しい場合なども、是非一度便利屋和歌山にご相談下さい。

立ち会い無しで作業させていただく事も可能です。

また、きちんと作業が行われたか確認できるよう作業前及び作業後の写真を郵送させていただきます!安心してお任せください。


便利屋和歌山ではお庭や空き地、駐車場など、どんな場所でも丁寧に除草作業を行います。また、定期的なお手入れや空き地管理にも対応しております。


ご多忙でお電話でのやりとりが難しい場合などは、メールやLINEでお問い合わせください!迅速に対応いたします!

和歌山県全域だけでなく、関西全域対応可能です!

(出張費が必要な場合もございます。)



お見積りは無料です。

ぜひ業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にお問い合わせ下さい。

お電話、メールお待ちしています!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 草刈り 除草剤散布 防草シート施工

bottom of page