top of page

和歌山市 空き家の家財道具処分


株式会社便利屋和歌山 和歌山市 和歌山市 空き家家財道具処分

和歌山市にて空き家の家財道具処分のご依頼をいただきました。


鍵をお預かりし、立ち会いなしで作業させていただくことに。

処分されたいものに青テープを貼っておいてくださっているということで、作業スタッフ3名で確認しながらどんどん運び出していきます。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 和歌山市 一軒家丸ごと処分 作業前

処分品は、タンスや本棚、学習机や椅子といった大型の木製家具が中心でした。

そのほかにお仏壇もありましたが、こちらは御霊抜き済みということで、そのまま積み込みました。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 和歌山市 一軒家丸ごと処分 不用品運搬中

最終的に2t車1台分プラス軽トラ1台分の処分品を積み込んで作業終了です。

作業時間は9時ごろから4時間ほどかかりました。


作業終了後、お客様に作業完了の報告をして、後日現場を確認していただきました。


この度はご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山では、お客様のご要望に誠心誠意お応えいたします!

お困りごとがございましたらぜひ一度業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にご相談下さい!

お電話、メールお待ちしております!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 和歌山市 和歌山市 一軒家丸ごと処分

bottom of page