top of page

和歌山市 溝清掃 庭木の伐採・草刈 不用品処分


便利屋和歌山 和歌山市 溝清掃 庭木の伐採・草刈 不用品処分

和歌山市にて、溝清掃及び庭木の伐採・草刈、不用品処分のご依頼がありました。


3月3日、薬局さまからお問い合わせがあり、店舗周りの溝掃除及び不用品処分にかかる費用が知りたいので現地見積もりを依頼したいとのことでした。

また、見積もりに伺うのは翌日19時までで、ということでしたので、ご要望通り翌日現地に向かいました。


見積もりに伺ったところ、溝掃除と不用品処分の他に、庭木の伐採・草刈もご依頼いただけることに。

便利屋和歌山 和歌山市 溝清掃 庭木の伐採・草刈 不用品処分作業前

作業は、4月14日に作業スタッフ3名で行いました。

便利屋和歌山 和歌山市 溝清掃 庭木の伐採・草刈 不用品処分作業後

自転車や、子供用の遊具、ガラス、不要になったラティスなど屋外にあった不用品をはじめ、庭木の伐採・草刈で出た枝木や雑草、溝掃除で出た泥などを回収、処分しました。


9時ごろから3時間ほどかけて作業完了です。

外構周りの見た目がスッキリキレイになりました!


このたびはご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山では、個人さま宅のご依頼だけでなく

企業さま、団体さまからのご依頼実績も多数ございます!


また、和歌山県全域だけでなく、関西全域にも出張いたします

和歌山のお客さまはもちろん、大阪、兵庫、奈良のお客さまも、

業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にお気軽にご相談ください!


お電話、メールお待ちしています!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 和歌山市 溝清掃 庭木の伐採・草刈 不用品処分

bottom of page