top of page

和歌山市 庭木枝落とし


便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 庭木枝落とし

和歌山市にて庭木の枝落としを行いました。


3月16日午前、庭に植えてある金木犀の枝落としと、

その木の上にハトの巣があるようなので合わせてハトの駆除も行って欲しいというお電話をいただきました。


金木犀の上部に藁がおいてあり、おそらくハトの巣だと思われるが卵があるかなどは不明。

また金木犀も、花が咲かなくなってきたので切って欲しいということでした。

作業日についてはできるだけ早く作業して欲しいというご要望でしたので、その日の午後、作業スタッフ2名でお宅に向かいました。

便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 庭木枝落とし作業

まず脚立に登って、ハトの巣を確認したところ卵はなく巣立っていたため、金木犀の枝落としのみ行い、40分ほどで作業終了です。

この度はご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山では草抜きや庭木の剪定・枝落とし・伐採、その他砂利敷きや高圧洗浄機によるコンクリート、ブロックレンガ洗浄作業などお庭のお手入れも承っております。


お見積りは無料です。

ぜひ業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にお問い合わせ下さい。

お電話、メールお待ちしています!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 和歌山市 庭木枝落とし

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page