top of page

和歌山垂 垂営アパヌト䞀宀䞞ごず凊分


株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 和歌山垂 垂営アパヌト䞀宀䞞ごず凊分

今回は、和歌山垂にお垂営アパヌト䞀宀䞞ごず凊分の案件をご玹介したす。


このたび垂営アパヌトを退去されるずいう事で、宀内の物は党お廃棄凊分しおほしいずいうご芁望でした。


3階にあるお郚屋だったのですが、゚レベヌタはなくすべお階段を䜿っお運搬したした。

6畳3郚屋ず台所、ベランダ぀きずいう間取りで、ご䟝頌者さた自身でできるだけ片付けおくださっおいる状態でした。

株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 和歌山垂 垂営アパヌト䞀宀䞞ごず凊分 䜜業前

倧型家具は掋ダンスず和ダンス、1枚扉のタンス、食噚棚が1぀ず぀ず小さめの匕き出し匏タンスが2぀あり、家電ぱアコンず冷蔵庫、掗濯機が1台ず぀ありたした。

ベランダには、物眮ず土の入った怍朚鉢、道具類などが。

そのほか食噚やなべ、フィットネスバむク、様々な生掻甚品を運び出しお行きたす。


お仏壇は、ご䟝頌者さたのほうで埡霊抜きされおおり、凊分のみ請け負いたした。

もちろん、圓瀟で埡霊抜きのお手配をさせおいただく事も可胜です。

株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 和歌山垂 垂営アパヌト䞀宀䞞ごず凊分䜜業䞭 䜜業前

お郚屋を枅掃しお、䜜業終了です。


スタッフ3名で䜜業し、2t車2台ず軜トラ1台の荷物を凊分したした。

このたびはご䟝頌いただきありがずうございたした。



家庭ゎミの分別のように、䞍甚品を凊分する堎合にも分別する必芁があり、

䞀軒家䞞ごず凊分など倧量の䞍甚品凊分の際は䜜業費をいただいおおりたす。

軜トラパックなど、少量の堎合は料金に含たれおいたす。


お客様の方で䜜業しおいただくず料金は䞍芁になりたすので、費甚を抑えたいずいう堎合はご怜蚎䞋さい。

䟿利屋和歌山ではどのようなケヌスでも柔軟に察応させおいただきたす


ぜひ䞀床業界最安倀挑戊䞭の䟿利屋和歌山にご盞談䞋さい

お電話、メヌルお埅ちしおおりたす

LINEで簡単芋積りもお気軜にご利甚䞋さい。

䟿利屋和歌山 芋積もり
株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 和歌山垂 垂営アパヌト䞀宀䞞ごず凊分

bottom of page