top of page

和歌山市 和歌山看護専門学校 草刈り

更新日:2021年9月5日


便利屋和歌山 大阪和泉市 草刈り 除草剤散布

和歌山市にある和歌山看護専門学校さまから、草刈り作業のご依頼をいただきました。



毎年依頼されていた業者さんがおられたのですが、経営者が変わり、一度相見積もりをとりたいとのこと。

現地見積もりをさせていただき、当社の方が安かったためご依頼いただきました!



学生さんのいない土日に作業をご希望ということで、職員の方もお休みでしたので、当日は立ち会いなし。

月曜日、職員の方に作業確認していただくということになりました。



作業日の前々日は大雨、前日は降ったりやんだりと天気がぐずついていたため、大雨の場合は延期予定でしたが、当日は大きく天気も崩れず無事作業を終える事が出来ました。


正門前の植え込み周辺に始まり、駐車場のアスファルトの隙間から生えている細かい雑草、植木の根元から生えている雑草なども、きちんと刈って行きます。

校舎裏の雑草は、背も高く茂っていました。

便利屋和歌山 和歌山看護専門学校さま  草刈り作業前


学校なので敷地面積が広いですが、取り残しの無いよう丁寧に作業をおこないました。

便利屋和歌山 和歌山看護専門学校さま  草刈り作業後

作業員3名で朝9時にスタートし、夕方ごろ作業終了しました。


月曜日、職員の方から電話があり

「キレイにしていただいてありがとうございます!」

と喜んでいただけました!


今後は年2回、定期的に作業させてもらうことになりました。

このたびはご依頼いただきありがとうございました!



こんな風に手間がかかる広い敷地の草刈りも便利屋和歌山にお任せ下さい!

個人さま宅のご依頼から企業さま、団体さまのご依頼実績も多数ございます!

また草刈りだけでなく、防草シートの設置や砂利敷き作業など雑草対策にも対応しております。

業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山ですが、安さだけでなくクオリティも保証いたします!

見積りはもちろん無料ですのでぜひ一度ご相談下さい!


LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 草刈り

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page