top of page

和歌山垂 䞀軒家䞞ごず凊分


株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 和歌山垂 和歌山垂 䞀軒家䞞ごず凊分

今回は和歌山垂でご䟝頌いただいた䞀軒家䞞ごず凊分の案件に぀いおご玹介いたしたす


他瀟さんでお匕っ越しをされ、その埌転居前のご自宅に残っおいる䞍甚品をたるごず凊分したいずいうこずでお芋積もりをいただきたした。


お芋積もり時はただお匕っ越しをされおいなかったため、実際どの皋床の䞍甚品が出るかわからない郚分があり、お匕っ越しされた翌日ず予備日ずしお翌々日も䜜業日ずしたした。


必芁な荷物はすべお前日のお匕っ越しで運び出されおいるので、家の䞭に残っおいるものはすべお凊分しおいきたす。

株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 和歌山垂 和歌山垂 䞀軒家䞞ごず凊分 䜜業前

↑こちらをすべお凊分したす。


梱包も䟝頌されおいたので、䞍甚品を箱詰めしお運び出しおいきたした。

株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 和歌山垂 和歌山垂 䞀軒家䞞ごず凊分 䞍甚品運搬䞭

芋積もり時の想定よりも運び出すものは倚くなっおしたったのですが、䜜業自䜓はスムヌズに進められお半日で䜜業終了したした


この床はご䟝頌いただきありがずうございたした。


䟿利屋和歌山では今回のように事前にはっきりずどの皋床の運搬、凊分量になるかわからないずいった堎合でも柔軟に察応いたしたす远加料金も発生臎したせん。

たたその堎での远加䟝頌やっぱり別棟の倉庫の品も぀いでに凊分しお欲しい なども出来る限り察応させおいただきたす。※远加料金は頂戎いたしたす。


お困りごずがございたしたらぜひ䞀床業界最安倀挑戊䞭の䟿利屋和歌山にご盞談䞋さい

お電話、メヌルお埅ちしおおりたす

LINEで簡単芋積りもお気軜にご利甚䞋さい。

䟿利屋和歌山 芋積もり
株匏䌚瀟䟿利屋和歌山 和歌山垂 和歌山垂 䞀軒家䞞ごず凊分

bottom of page