top of page

和歌山市 シロアリ予防消毒


和歌山市 シロアリ予防消毒





和歌山市でシロアリの予防消毒をさせて頂きました。




築5年のお家で、建築時に消毒を担当した業者さんが点検来られ、見積もりされました。

当社は相見積もりでご依頼され、他社の半額であったため、当社が施工させて頂きました。






和歌山市 シロアリ消毒

和歌山市 シロアリ駆除





点検口から床下に潜り、床下の状態を確認。

床下の状態は非常に良く、水たまりや多湿な様子はありませんでした。

シロアリの被害もなく、綺麗な状態でしたが、薬剤の効果は5年で切れてしまいます。

今後もシロアリの被害が出ないよう、予防の消毒をさせて頂きました。






和歌山市 シロアリ予防消毒





玄関は床下がないので、ドリルで穴を開けて薬剤を注入します。






和歌山市 シロアリ消毒

和歌山市 シロアリ駆除





新築や築浅の住宅は、これから長く住んでいくにあたってシロアリの被害を抑えるため、特に5年毎の消毒をおすすめしております。

また、建築時の消毒に比べ、建築後の消毒は料金が高くなることが多いです。

便利屋和歌山では、有資格者施工で1,000円/㎡~

便利屋和歌山は他社より圧倒的に安く、でも高品質な施工が可能です。

ぜひ一度、お見積もりをさせて頂き、他社と比べてみてください





LINE見積もり始めました。

写真を撮って送って頂くだけでお見積もりが可能です!

お電話、メールでのお問い合わせもお気軽に!

見積もり、相談は無料です。





便利屋和歌山 LINE見積もり 

株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 シロアリ駆除

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page