top of page

和歌山市 2Kアパート一室丸ごと処分・水廻りの簡易清掃


株式会社便利屋和歌山 和歌山市 2Kアパート一室丸ごと処分 水廻りの簡易清掃

和歌山市で2Kアパート一室の丸ごと処分サービス及び

お風呂、トイレ、キッチンの簡易清掃をご依頼いただきました。


ご依頼主はアパートの入居者さまのご親族です。

入居者さまが現在入院中で、アパートを退去される事になり、

はじめはご親族がご自身でお部屋を片付けるおつもりだったそうなのですが

物の多さや汚さに断念されたそうです。


他社さんと相見積もりをとられたそうですが、当社の方が安かったとのことでご依頼いただきました。

ありがとうございます!


まずお見積もりさせていただくために入室した際には、

冷蔵庫の電源が入っておらず、中の物は腐敗し、部屋はウジやハエが大量に発生していました…。

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 ゴミ屋敷片づけ 作業前

お見積もりから2週間後、作業させていただいた時には夏場のため腐敗物等は干からびていました。

特にこういった現場は、ご自身で対処いただくのは難しいかと思われますのでぜひ専門業者にご相談ください。


早速大量の不用品を運び出して行きます。

すごい量です…。

全ての荷物を積み込み、水回りの簡易的な清掃をすませて…

株式会社便利屋和歌山 和歌山市 ゴミ屋敷片づけ 作業後

スタッフ3名とご親族4名様にお手伝いいただき、7時間半かけて作業終了しました!

このように作業のお手伝いをしていただける場合には、料金の割引をさせていただいております。


また、当初2t車1台分の不用品処分と承っており残りについてはご依頼主のほうで運び出し処分されるということでした。

しかし作業中に『やはり自分たちでは処理するのは難しい』ということでその場で不用品処分の追加依頼をいただき、対応いたしました。


結果2t車2台分の不用品処分を行いました。

このたびはご依頼いただきありがとうございました。


便利屋和歌山は、状況に応じてご依頼主の要望に臨機応変にお応えいたします!




このようにモノやゴミが溢れている、いわゆる『ごみ屋敷』と呼ばれるお宅の片付けは

便利屋和歌山にお任せ下さい!


『身内の住居を片付けないといけなくなった。』

『モノを片付けたいのだけれど、どうやったら良いか分からない。』など

お悩みの方はぜひ一度、業界最安挑戦中!の便利屋和歌山にご相談下さい。お見積りはもちろん無料です。


LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
便利屋和歌山 株式会社便利屋和歌山 ゴミ屋敷片づけ

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page