top of page

和歌山城公園動物園 軽トラパック


便利屋和歌山 和歌山城公園動物園 鳥小屋撤去

和歌山市にて軽トラパックのお申し込みをいただきました。


軽トラパックは、その名の通り軽トラックに積み放題の不用品回収プランです。

どれだけ不用品を積んでもお値段は定額、安心の追加料金0円で、料金内にゴミの分別も含まれているコスパ最強プランです。


ご依頼者さまは以前から何度か当社サービスをご利用いただいている和歌山城公園動物園さまでした。

お電話にて見積もり依頼をいただき、処分内容を確認後、メールで見積書を送付しました。

再度お電話があり、正式にご依頼くださることに。


今回は開園日でも作業OKということで、ご依頼いただいた翌日に作業となりました。


先方の担当者さま立ち会いのもと、作業スタッフ1名で木材、鉄、単管、フェンス、波板、掃除用具・ほうきなどの不用品を軽トラックに積み込んでいきます。

便利屋和歌山 鳥小屋撤去前

作業は15分ほどで完了しました!

このたびはご依頼いただきありがとうございました!


便利屋和歌山では産業廃棄物収集運搬業の許可を取得していますので、個人様だけでなく事業所様からの不用品回収依頼にも対応可能です。


軽トラックは荷台が約1.8m高さ1m程度と詰め込めばかなりの荷物が乗ります。

「こんなに乗ると思わなかった」「予想外につめたので助かった」とご利用者さまから好評いただいております。

不用品回収なら是非一度業界最安値挑戦中!の便利屋和歌山にご相談ください!もちろんお見積りは無料です!

LINEで簡単見積りもお気軽にご利用下さい。

便利屋和歌山 LINE見積もり
株式会社便利屋和歌山 便利屋和歌山 鳥小屋撤去

bottom of page