top of page

ゴキブリ駆除もお任せください!


ゴキブリ駆除もお任せください!


先日、アパートの1階に住まわれているお客様のゴキブリ駆除をさせて頂きました。

システムキッチン周辺でゴキブリを発見されたとのこと。

お客様が「殺虫剤を振り撒いて、システムキッチンの中に閉じ込めている」という状態で駆け付けました。

中を確認させて頂きましたが、ゴキブリは発見できず。

どこかへ逃げてしまったようです。


実はシステムキッチン、隙間がないように見えて隙間だらけなのです。



システムキッチン、ゴキブリ駆除、ゴキブリ予防


小さな隙間でもゴキブリは通り抜けることができますが、一番は配管のところです。

システムキッチンの底板が排水管を通すために切り抜かれていますが、四角であるために大きな隙間ができているのです。

特にアパートの場合は一軒家とは違い、同じアパートの住民の方の衛生環境が影響します。

アパート内で不衛生な環境があれば、そこに住み着いたゴキブリが繁殖し、別の部屋にも出入りできてしまうのです。

お部屋への侵入を防ぐために、今回は隙間を塞ぎ、薬剤を散布することで対処させて頂きました。



便利屋和歌山ではゴキブリ駆除もさせて頂いております。

ゴキブリが部屋に出たけど、対処できない!すぐに来てほしい!

そんなご依頼にも対応致します。

また、月額でゴキブリの駆除剤を撒くプランもございます。

ゴキブリを駆除した後、定期的に予防を行うことでクリーンな環境を維持できます。

ゴキブリ駆除は、便利屋和歌山にお任せください!



株式会社便利屋和歌山



閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page