top of page

【和歌山市】一軒家床下で発見された猫の死骸、回収清掃のご依頼!

株式会社便利屋和歌山は、様々な生活上の困りごとを解決するお手伝いをしています。今回は、和歌山市の一軒家で床下から発生する異臭をきっかけに、猫の死骸と大量のウジを発見し、その回収と駆除の依頼を受けた事例をご紹介します。

床下に猫の死骸がある写真

猫の死骸を回収した写真

異臭から猫の死骸発見

ある日、お客様は一軒家の床下から強烈な異臭が漂ってくることに気づきました。床下を確認したところ、亡くなった猫の死骸と、その周囲には大量のウジが発生していました。このままでは家全体が異臭に包まれる上、衛生面での問題も心配でした。

便利屋和歌山へのご依頼

和歌山市役所では、私有地内の死骸の撤去は対応してくれないため、ご自身で対処しなければならない状況でした。しかし、その作業は衛生面だけでなく、精神面でも大きな負担となります。そのため、お客様は私たち、株式会社便利屋和歌山に依頼をいただきました。

作業の流れ

まずは薬剤を噴霧してウジを駆除しました。その後、床下に潜り、専用の器具を使用して猫の死骸を回収しました。さらに床下の周囲を塩素系の消毒液で清掃し、再びウジが発生しないよう対策を行いました。この作業により、異臭も軽減し、お客様からも安堵の声をいただくことができました。

まとめ

ご自身で対処することが難しい動物の死骸の回収やウジの駆除など、生活上の困りごとは株式会社便利屋和歌山にお任せください。一軒家の床下という狭い空間での作業や、異臭と向き合う精神的ストレス、衛生面での問題など、自身で処理するのが難しい事態も私たちプロの手にかかれば、迅速かつ丁寧に解決いたします。 お見積もりは無料で、お電話一本でスピーディーに対応します。また、緊急を要する案件にも、可能な限り即日での対応を心がけています。 今後とも、お客様に安心と満足をお届けできるサービスを提供するため、全力で努力してまいります。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。


便利屋和歌山猫の死骸回収ページへ


最新記事

すべて表示
bottom of page