top of page

「団地のお郚屋たるごず片付け(和歌山垂)」


和歌山垂団地の䞍甚品たるごず凊分

和歌山垂の団地 たるごず凊分

こんにちは、䟿利屋和歌山です。今日は和歌山垂の団地、5階のお宅で行った「たるごず凊分」の事䟋をご玹介したす。 団地ずいうず、その階局が高くなればなるほど、䞍芁な家具を運び出すのも䞀苊劎。䜕階たでも䞊がる階段、狭い゚レベヌタヌ、それに重たい家具...自分䞀人で凊分しようず思ったら、たさに䜓力ず時間の戊いになりたす。 しかし、䟿利屋和歌山では、これたで和歌山で倚くの団地や垂営䜏宅でたるごず凊分を行い、倚くのお客様の退去をサポヌトしおきたした。それゆえ、どの家具をどのように凊分すれば良いのか、お颚呂の湯沞かし噚をどう取り扱えば良いのか、網戞は倖すべきか吊かなど、様々な退去に関する盞談にも察応するこずができたす。 さお、今回の案件でも、お客様からたるごず片付けをお任せいただきたした。倧きなタンス、食噚棚を分解し、重い家電から小さな家具たで、䞀぀ひず぀を搬出したした。さらに、垃団や小物たで凊分し、団地の郚屋を返华できる状態たで持っお行くこずができたした。 お客様からの信頌ず感謝の蚀葉を頂いたずき、それらの苊劎が報われたず感じたした。 䟿利屋和歌山は、お客様の困りごずを解決するために存圚しおいたす。

䞍甚品凊分から退去のサポヌトたで、我々は様々な堎面でお手䌝いしたす。皆様が迷わずに新たな䞀歩を螏み出せるよう、党力でサポヌトしたす。 団地や垂営䜏宅での退去や䞍甚品凊分、片付けでお困りの際は、ぜひ䞀床䟿利屋和歌山にご盞談ください。


以䞋䞀郚、䞍甚品凊分の様子

団地の䞍甚品凊分の様子

団地の䞍甚品凊分の様子

団地の䞍甚品凊分の様子

䞍甚品を積み蟌んだ様子

䟿利屋和歌山䞍甚品凊分ペヌゞぞ
䟿利屋和歌山䞍甚品凊分ペヌゞぞ

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page