top of page

紀ノ川市にて中古物件まるごと中身処分

他県にお住まいのお客様が購入した中古物件の残置物をすべて撤去してほしいと見積依頼を頂き、弊社にて作業を行いました。

作業前は食品や、洗い物までそのままの状態で、ものが溢れかえっています。

生ものや食器、ガスコンロまですべてキッチンの残置物を仕訳けてトラックに積んでいきます。作業後はいつでもリフォームできるような状態になりました。(今回清掃は入っておりません)

居室の作業前の状態は、キッチンと同じく、ものが溢れかえり、ブラウン管テレビやタンス、布団など処分しにくいものが多くあります。

細々したものが床に散乱し、これを他県のお客様が自分で片付けるのは、年単位の労力と時間が必要になると思われます。

作業後は畳と床のみが見える状態となりました。他県のお客様には鍵をお預かりして作業させて頂きましたので、作業後は確認を終えてお返しさせて頂きます。

今回搬出した残置物の写真は上記になります。

家の荷物は出してみると、驚くほど大量なことがあります。便利屋和歌山はお見積りで物量を算出しますので、追加料金など無しで安心してすべてお任せいただけます。

一軒家のまるごと処分や、他府県にお住まいで、すべてお任せしたいという方は是非一度お問い合わせください。



閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page