top of page

建設・工事現場の不用品や家電、産業廃棄物の処分をお手伝い!


処分の難しい産業廃棄物も処分できます

こんにちは!便利屋和歌山です。

今回は、建設現場や工事現場、DIYやリフォームで出た不用品や家電、産業廃棄物の処分についてお話ししたいと思います。 建設現場や工事現場では、様々な廃材が出ることがあります。家の柱や壁紙、床材、トイレや洗面の陶器類、土砂、がれきなど、通常、和歌山市などでは処分が難しい産業廃棄物もあります。便利屋和歌山では、これらの運搬処理が可能です!安心してお任せください。 今回、私たちは住宅の解体現場からの依頼を受けました。依頼内容は、塗料や液体物、陶器類などをメインに、解体業者さんが処分に困ったものを軽トラックに積み放題でコスパ良く処分することでした。 私たち便利屋和歌山のスタッフは、迅速かつ丁寧に解体現場で出た不用品や家電、産業廃棄物を回収しました。そして、適切な方法で処分を行いました。解体業者さんからは、「便利屋和歌山さんにお願いして本当に助かりました!」と喜びの声をいただくことができました。

塗料や液体物、古い灯油など処分に困るものもOK

床材や柱、がれき類もお任せください

建設・工事現場やDIY、リフォームで出た不用品や家電、産業廃棄物の処分は、個人では手間がかかるばかりか、適切な処理方法が分からず悩むことが多いでしょう。

そんな時、便利屋和歌山にお任せいただければ、お客様の負担を軽減し、適切な処理を行います。 また、私たちはお客様の立場に立って考え、迅速で丁寧な対応を心がけております。

この度の住宅解体現場での依頼でも、お客様が処分できないものだけを選び、積み込み、スムーズな作業ができるよう努めました。その結果、解体業者さんからも喜びの声をいただくことができました。

今回の住宅解体現場からの事例を通じて、便利屋和歌山がどのようなサービスを提供しているか、皆様にご紹介できたことを嬉しく思います。


便利屋和歌山では、建設・工事現場の不用品や家電、産業廃棄物の処分だけでなく、一般家庭やオフィスの不用品の回収・処分も行っています。

便利屋和歌山は、これからもお客様のお困りごとやご要望に真摯に対応し、業界最安値挑戦中!を継続してまいります。私たちのサービスを利用していただくことで、お客様が安心して快適な生活を送れるようお手伝いいたします。

何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。便利屋和歌山は、皆様のご要望に応じて最善のサービスを提供し続けます。

お電話やメールでのお問い合わせ、お待ちしております。

それでは、これからも便利屋和歌山をどうぞよろしくお願いいたします。皆様のお困りごと解決のお手伝いができることを楽しみにしております。



便利屋和歌山の不用品処分ページへ行く


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page