top of page

和歌山市での一軒家丸ごと片付け:新しい門出への第一歩

リビングの不用品をまとめて片づけている様子

こんにちは!便利屋和歌山の日常から、今回は和歌山市で行った一軒家の丸ごと片付けのお話をしたいと思います。

一軒家丸ごと片付けの背景

最近、お引越しや家の売却を前にしたお客様からの依頼が増えています。今回のお客様も、新しい生活のスタートに向け、家の中の不用品をすべて片付けることにされました。

片付けの範囲

私たちが手掛けたのは、食器棚、ソファー、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、レンジなどの大型家電から、押し入れの中の布団や雑貨など、家の中のあらゆる物品の処分でした。家具一つ一つにお客様の思い出が詰まっていることを尊重し、丁寧に取り扱いました。

作業の流れ

私たちのスタッフは、まず家具や家電などの大型アイテムから順番に搬出し、トラックへと積み込んでいきました。その後、細かい物品や押し入れの中身も丁寧に整理し、処分していきました。


お客様の声

作業が完了し、お客様に確認していただいたところ、「こんなにスッキリするなんて思ってもいませんでした。荷物を整理する時間も心の準備もなく、本当に助かりました」と大変喜んでいただけました。お客様の新しい門出に、少しでもお力添えができたことを嬉しく思います。

まとめ

和歌山市で一軒家の片付けをお考えの皆さま、便利屋和歌山はお客様の大切な思い出を尊重しながら、新たな生活への準備をサポートいたします。お引越しや家の売却をお考えの方は、ぜひ私たちにご相談ください。お客様の新たなスタートを、心を込めてお手伝いします。


不用品処分歴15年の実績と経験、自社保険完備

便利屋和歌山は24時間電話受付中!

0120-644-442




Comments


bottom of page