top of page

高野町で塗料や油など処分困難な不用品を回収・処分!



液体物、ガス缶、油、塗料、スプレーも回収可能

こんにちは!便利屋和歌山です。今回は、和歌山県の高野町で行った不用品の回収処分について詳しくご紹介します。高野町では、自然豊かな環境を守るために、和歌山市内と比べても、ごみの処分や分別に細かな決まりがあります。

ある日、高野町のお客様から、処分に困っているテレビや液体物、ガス缶、油、塗料、スプレーなどの不用品回収の依頼がありました。便利屋和歌山では、通常処分が難しい不用品も回収処分が可能であることをお伝えし、すぐに作業に取り掛かりました。

まず、テレビのリサイクル料金は5000円と比較的安価に設定しているため、お客様に喜んでいただきました。その後、使いかけの肥料や液体物、ガス缶、油、塗料、スプレーなど、非常に処分が難しいものも、適切な方法で回収しました。

さらに、瓦礫や石、ベッドや布団類、庭に落ちている細かなごみ、倉庫内の不用品など、お客様が気になっていたアイテムをすべて回収。お客様のご自宅がすっきりとした様子になり、大変喜んでいただけました。

お客様からは、「一人で分別や処分が難しいものが一気になくなって、とても気持ちがいい!」と、感謝の言葉をいただきました。私たちも、お客様のお悩みを解決できたことが何よりうれしいです。

便利屋和歌山は、和歌山県内で幅広い不用品回収・処分のサービスを提供しています。処分が難しいものでも、お気軽にご相談ください。私たちが迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

不用品の回収や、片付け、ごみ屋敷の清掃、一軒家丸ごと片付けなど、お悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。



便利屋和歌山



Comments


bottom of page