top of page

長期放置の空き家の草刈り伐採作業 - 便利屋和歌山にお任せください


作業写真の一部、全く侵入できないほどの草木が生い茂っていたが、作業後は別空間に。
作業写真の一部、全く侵入できないほどの草木が生い茂っていたが、作業後は別空間に。

依頼の背景

空き家につきものの問題の一つが、その周囲に生い茂る雑草や植物です。長期間放置されていると、自然がその空間を占有し、草木が繁茂してしまいます。

これらの植物が成長を続けると、見た目だけでなく、建物の安全性や周辺の環境にも影響を及ぼす可能性があります。

先日、便利屋和歌山には、そのような状況に直面しているお客様から草刈り伐採の依頼を頂きました。周辺の住民から苦情が寄せられているとのことで、お客様も困り果てていました。しかし、その規模と複雑さから、自分で対応することが難しい状況だったのです。

便利屋和歌山の対応

私たち便利屋和歌山は、そのような状況における専門的な解決策を提供します。そしてこの度の依頼でも、他社よりもコスト効率の良いサービスを提供することで、相見積もりでしたが、お客様から依頼を受けることができました。

空き家周辺の草刈り伐採作業を行った結果、2トン以上の草木が処分されました。これは相当な量ですが、便利屋和歌山では1日でこの作業を迅速かつ効率的に完了しました。作業後、かつて雑草で覆われていた空き家の敷地がスッキリとして、地面が見えるようになりました。この結果に、お客様は大変喜ばれました。


追加サービスの提案

便利屋和歌山では、草刈り伐採だけでなく、その後のメンテナンスも重視しています。予算に余裕がある場合、草刈り後に防草シートの施工を行うことをおすすめします。これにより、再び草木が生い茂るのを防ぎ、メンテナンスの手間を軽減することができます。

便利屋和歌山へのご連絡

空き家の周辺整備や草刈り伐採作業は、便利屋和歌山が得意とする分野の一つです。プロフェッショナルな技術と経験豊富なスタッフが、お客様の問題を解決します。 お気軽にご相談ください。あなたの空き家問題を解決するための最適なプランを一緒に考えていきましょう。便利屋和歌山があなたのパートナーとなり、安心と信頼のサービスを提供いたします。

便利屋和歌山の草刈り伐採ページへ










閲覧数:49回0件のコメント

コメント


bottom of page