top of page

錆びたバルコニーの撤去作業を行いました!【和歌山市】


錆びたバルコニー撤去の作業写真

和歌山市にお住まいのA様から、バルコニーの撤去についてご相談をいただきました。

築年数が経つにつれて、外部の構造物も老朽化が進みます。特に露出しているバルコニーは、直接雨風にさらされるため、錆や劣化が顕著になる場所。今回のA様のご自宅も、鉄製のバルコニーが錆びてしまい、床板が抜けるなどの危険な状態に陥ってしまったそうです。

このような場合、大きなリフォーム会社や建築業者に依頼すると、作業範囲が小さいにも関わらず、費用が高額になることがしばしば。しかし、便利屋和歌山では、お客様が「どこに頼めば良いかわからない」と迷ってしまうような細かな撤去作業も、便利屋和歌山は低価格で行わせて頂きます。


錆びたバルコニー撤去のビフォーアフター

バルコニー撤去作業も、細心の注意を払いながら安全に進めさせていただきました。

鉄製の部材を一つひとつ慎重に分解し、床板を取り外していく過程では、周囲の安全確保にも最大限配慮しました。作業後は、撤去した材料の適切な処分も含め、お客様にご満足いただけるよう努めさせていただきました。

A様からは、「こんなに早く、そしてこの価格で撤去していただけるとは思っていませんでした。自分たちでは手に負えない作業を、便利屋和歌山さんにお任せして本当に良かったです。」との温かいお言葉をいただきました。


便利屋和歌山は、バルコニー撤去のような細かな作業だけでなく、住宅の小さなリフォームから大規模な改装まで、幅広いニーズに対応しております。どのような依頼も、経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。また、撤去作業に限らず、ご不用になった家具や家電の処分にも迅速に対応しております。

和歌山市でバルコニーの撤去や家の改装、不用品処分をお考えの方は、ぜひ便利屋和歌山までお問い合わせください。お客様のお困りごとを低価格高品質で解決いたします!


便利や和歌山のベランダ撤去、不用品処分のお問い合わせはこちらをクリック

閲覧数:21回0件のコメント

Comentários


bottom of page